Previous Image
Next Image

info heading

info content

ライバルよりも「私」を選んでもらうためには、何をしたらいいの?

物販でも情報配信でも言えることですが、とある「キーワード」で検索されて、目立つ位置に自分の記事があれば、クリックして読んでもらうことができます。 なので、キーワードはすごく大事です。 検索者の意図とドンピシャのキーワード・・・

情報発信する立場として実践者との違いを考えてみた

私はいままで、現役物販アフィリエイターとして情報教材を購入したり、アフィリエイト塾に入塾して、物販アフィリエイトを実践してきました。 みりんさんとのご縁があり、情報配信も並行して始めました。 情報配信と物販アフィリエイト・・・

諦めずにアフィリエイトを続けたその先には

あなたは、アフィリエイトを始めて、どれくらいですか? 最近「アフィリエイトに興味あるんですが、私でもできますか?」というお問い合わせが増えました。 ちょっと前まで「アフィリエイトって怪しい」という雰囲気が満載だったのです・・・

倒れそうに忙しい春休みには・・・

子どもたちが二人とも卒業し、わが家はすでに春休み突入! 長男がひとり旅に出たり、次男が野球合宿に行ったりと、毎日が忙しい。 倒れそうに忙しい春休み。困ったことに、リビングで作業している私には最悪の仕事環境でして、ずっとテ・・・

Evernote(エバーノート)を外出先で活用

エバーノートは苦手といつぞやの記事で書いた私ですが、最近になってEvernoteの使い方を見直して快適に使えるようになりました。Evernote便利なんですけどね、ちょっと注意点がありますので、まとめてみました。 メルマ・・・

「稼ぎたい」と口では言っても手を動かさないと稼げない

「稼ぎたい」という人はたくさんいます。ですが、実際に稼いでいる人はどれくらいいるんでしょうね。 「月に5000円以上稼いでいるアフィリエイターは、アフィリエイター全体の5%しかいない」という話を聞いたことはありますか? ・・・

タスク管理してますか?

「タスク管理」って言葉、聞いたことがありますか?作業時間に限りがある主婦アフィリエイターは、タスク管理について少し知っておくと、作業がスムーズにいくかもです。

このページの先頭へ